ヒロシ並みに女に惚れるピロシ

女にホレまくる男子ピロシの日記

素人動画 ヴァージンエイジ~入学~ ギャルのサンプル動画が見放題! トランスイノベーション  巨乳のサンプル動画が見放題!

プロフィール

ピロシです。 

「ヒロシです…合コンで、女性陣の席に綺麗なコートがかけてあっただけで好きになってしまうとです…」

ピロシも、このレベルです・・・

バイト先のウザくてキモイ女に惚れた!!



カワユッ!



はぁ?!


たしか、コイツ

前までは、ウザくてキモイと思ってたんじゃねぇかぁー!!

 
 やべぇ

いつのまにか好きになってる! 


はぁ?


わかんねー・・・

マジでおかしいな・・・


いやぁ・・・

カワユイ・・・


カワユイよ、、遥香、、、


たしか、昔も、嫌いだった奴を好きになったことはある。

けど、あんまりこういう展開はない。

ブスに惚れても、はじめからブスだとわかっていて惚れる。

あまりに珍しい展開に、

俺自身もビックリ。

あまりのピロシっぷりに、ブログ書いてて吹き出した。



魅力の美少女最高級ハーフボディくびれも最高ベットの上でハッスル

魅力の美少女!
最高級ハーフボディくびれも最高!
ベットの上でハッスル!

DMM.R18通販

 

ラテン系っぽい色黒の女の娘に惚れたーーー!!!

この前の、異文化交流会の主催者側となんとなく縁があって、

主催者側の事務所的なところに行ったら、超ステキな女性に出会ったーー!!!

南米系!
色黒!
ラテン系!
まじ!ステキですぉ!!!

背は低くてちっちゃいけど、うゎ!

すげー美人!!! ステキすぎ!

今まで出会ったことないっス!

サルサとかランバダとか踊りてぇー!

僕たん英語できないし!

恥ずかしがりやだから、一言もはなせなかったぉ(´・ω・`)ショボーン



夏のビーチで日焼けの彼女はボリューム満点のいいお尻


夏のビーチで日焼けの彼女は
ボリューム満点のいいお尻  

DMM.R18通販

 
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)